BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

チームの由来について

2016-11-27 22:23:51 | レクバレー
BEACLOって、発足当時は

『何て読むんですか?』

とか

『べあぐろ??』

とか 言われてました(´д`|||)

読めませんよね~(´・c_・`)造語ですから(笑)

この『BEACLO』の由来はなにか知ってる人は少ないためちょっと紹介しちゃいます(^_^)

チームを作るとき、オリジナルメンバーで名前を考えました。
本拠地が『八熊小学校』なので
八熊の『熊』 がまず浮かび、他になんかないかなぁ~って悩んでいたら現ZEBRA隊のやっさんが昔『キン肉マン』が好きだったという話から~

ファミコン『キン肉マン』の話になり、 ウォーズマンの必殺技の話になり・・・・
ウォーズマン??σ( ̄∇ ̄;)

ウォーズマン・・・・

必殺技、ベアークロー・・・・

それだっっっっ!(^◇^)となりました

つまり・・・・





=



に、なりました(笑) 何て適当(笑)
しかもそこから『キン肉マン王位決定戦』の話になり・・・・

現在『ZEBRA』『Phoenix』『ソルジャー』『マリポーサ』の増幅4隊方式が決まりました(*^o^)/\(^-^*)


またしても、てきと~(;゜∇゜)

総帥オリジナルマークはこの全ての隊が1つになったものです。


なかなか知られていない、BEACLO結成秘話でした(^o^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。