BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

女子CLO

2015-10-25 17:47:41 | レクバレー
今日は集合日。

とーるちゃんが遊びに来ました😁

思いのほか楽しかった🎵って満足して帰りました(^_^)

あ、今日は長老の誕生日祝いもしましたよ( 〃▽〃)


早く早く〰


みんな集まってよ(笑) 淋しそうじゃん(笑)



HAPPYBIRTHDAY\(^o^)/\(^o^)/

で、なんて書いてあるの?

・・・

・・・

・・・



(笑)(((・・;)

いつもチームを盛り上げてくれる総帥のお姉さんです(^ー^)



いつもありがとう🙇


今日は 打ち込みありの練習からの

初!!!
BEACLO女子だけの女子CLO練習をしました!
アタッカーだらけの男子チームになんと勝ってしまいました\(^o^)/


いぇーい(^^)d

2試合目、絶対負けたくないアタッカー男子チームは動けない病み上がりのあこを狙ったり、マネージャーの朝ちゃんを狙ったり、卑怯なマネをして勝ちました((( ̄へ ̄井)

以下、卑怯者です




愛ちゃんキヨちゃんがいたら負けないのに!
くやしぃー(*`Д´)ノ!!!

もっと頑張りまーす(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。