BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

けしごむはんこ

2016-06-21 15:35:17 | レクバレー
うちのチームの名刺は

『けしごむはんこ』です。

今までは素人ほりでしたが、プロに彫っていただけることになり

リニューーーーーーアルッ( 〃▽〃)




ジャーーーーンヾ(@゜▽゜@)ノ

本隊とZEBRA隊

2つも~(゜∇^d)!!

けしごむはんこ界の有名人『うえむらゆみこ』先生に作っていただきました( ̄ー ̄ゞ-☆

昔からの知り合いなんです( 〃▽〃)

デザインをおこしてもらい、こんな立派な出来上がり(^_^)v

次からは皆さんにこちらをお渡しします

ニューバージョンがほしいかたはいつでも言ってくださいね(゜∇^d)!!


ついでに、うえむらゆみこ先生の紹介をしときまーす




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。