BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

王者参戦

2017-04-04 21:59:15 | レクバレー
本日単独練習日にるびぃこぅ君が参加してくれました《*≧∀≦》

素人軍団BEACLOはツーレシですらバッタバタ(T_T)

出される球筋に着いていけず、ハッチヤメチャでしたが楽しく練習できましたv(・∀・*)
これは間違いない!v(・∀・*)

全力不細工バレー・・・
外部参加の人がみたらなんじゃこれ(笑)ってなるかもですが、ありがたい事に外部参加者が色んな風をいれてくれる((o(^∇^)o))

なんて幸せd=(^o^)=b

総帥の足の抜糸がどんどん延びて行くわ(笑)

あ、そうそう。本日から新メンバー
マキちゃん(^o^)v

一緒に頑張って行きましょう(^○^)



こういう練習日を実にするかしないかで成長の速度が変わります。

なんでも経験。常に感謝。



まっすぐ頑張りまーす(゜∇^d)!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。