BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

DAIRAKU杯

2023-03-13 19:16:05 | レクバレー
ウイメンズマラソン2023  この日、夢天下さん主催のDAIRAKU杯が開催されました
一閃まであと僅かということもあり、ケガはしないでね(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)とメンバーにはお願い。

大会に参加者として出ると何が楽しいって、もうおしゃべりタイムが一番充実しています。
この濃厚なコミュニケーションが取れるのが一番の楽しみなんです(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
あ、でも主催者さんあってのこの時間がもてるわけですのでまずは夢天下さん、一日ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)  

色々なチームの試合をゆっくり観戦するのも楽しかったです。 主催してると気がつかないような事もこうしてゆっくり見ることができます(⁠◔⁠‿⁠◔⁠) 

一日、楽しく過ごす事ができました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
ありがとうございました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


さて、本日より コロナが始まって以来、初めてマスクの着脱が個人判断になりました
煩わしいマスクをつけてない☜⁠ ⁠(⁠↼⁠_⁠↼⁠) マスクアナウンスしてない☜⁠ ⁠(⁠↼⁠_⁠↼⁠) マスクしてない非常識☜⁠ ⁠(⁠↼⁠_⁠↼⁠)  等  なくなります╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

つけるのも自由(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
つけないのも自由(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
強要したらダメಠ⁠_⁠ಠ 

わーい\(^o^)/ やっと終わるー\(^o^)/
コロナはなくならないけど
コロナの常識非常識なんてほんと押しつけがましい正義感を振り回されなくてすむ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

もぅ  つけたきゃ自分でつけな

です(笑)



厚生労働省がいってんだから文句あるなら厚生労働省に言え(笑)  

だいぶ身軽になりそうな2023

ありがたい←⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ

コロナに負けず、どんなスポーツも自己満足正義感に潰されず なんとか乗りきったようで 

大谷翔平も活躍してますし(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

早く平穏な 毎日が

人が人を指す事がない毎日が

顔が見えなきゃ何言っても良いなんて考えが消える日常が

訪れますように。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。