BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

頭の痛い時期なんです

2022-10-23 12:12:10 | レクバレー

なぜ車から手を出して運転するのだろか(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)
やってみたら運転しにくくて無理だった(笑)

癖は人それぞれ=⁠_⁠=  

さて、忙しさMAX振り切った時期が終わりました
今、忙しさメーターは枠には収まりました(笑)
連続大会があって、報告書があって、来年度の利用調整が来て、更に色々ゴタゴタがあって。

私を殺す気?ಠ⁠_⁠ಠな状況が続いていて  目に殺気が宿る毎日が続いてました
練習試合は変わらずに続いてました
タッキーの腱板損傷は逆の肩が亜脱臼したことにより両肩が痛くなり一時はバレー辞めないと行けないとも考えた数時間後にヨッコラショと起き上がったらば
パキッと音がして
あ、はまった。治った(笑)
とか、自力で復活(笑)  亜脱臼くらいなら数時間で治るんですね(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)🦍🦍

自転車で吹っ飛んで、受け身したから亜脱臼ですんで、はまってから病院行くとか順番が全部おかしかったಠ⁠∀⁠ಠ   忙しいさ中、あちこち怪我してくるのは迷惑でしかない。バレー以外で怪我とかもホントヤメテ


相変わらず、色々なチームの方々に練習試合のお声掛けいただいております🙇  ありがとうございます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

元々ホームがなかった本隊ではありますが、地道に営業かけてきて、更に皆さんに可愛がっていただいて練習試合がやれてます

今、少しばかりホームが出来て 恩返しできたら良いなと思ってますがコロナですっかり体育館事情が変わっているようで、バランス良く声掛けができません(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠) 練習試合調整は難しいですね(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)
他所のチームの調整さんも大変そうですもんね༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠ 

さてさて 私達の本意気の戦いである一閃まであとわずかです  調整期間を終えて只今厳しい感じでやってます
負ける負けないではなく その一本のあり方。
今のツーとか、この局面でそれいるか?とか、このライン際にはこのあたりから入るとかも。

だからめちゃ。  雰囲気悪くてすんません(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)
楽しそうには見えないかもです(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)

まぁ  時期によりけりかなとは思います

BEACLO杯の2連覇はどのチームもしんどい(*´Д`)ハァハァ

けど、

目指してみたくなるてっぺん←⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ

助っ人の入り具合でチームの強弱が変動するからそのへんは仕方ないとしても

最後まで 頑張りました!!と言えるゲームにしないとなと思ってます(⁠•⁠‿⁠•⁠)

最近 私を悩ますワード
王様の耳はロバの耳
そして
自分のしたことはいつか必ず自分に返ってくる

という話を  近いうちにできたらなと思いますが
今日はこの辺でおさらばします(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。