BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

ウォリ杯!

2016-02-21 22:19:18 | レクバレー
今日はチームウォリ隊でウォリ杯に出場~(*´∀`)


2部での参加。

バレーマンさん 2-0 勝ち \(^o^)/
シュガーさん 2-1 負け (T0T)
煌さん 2-0 勝ち \(^o^)/
千年クレインさん 2-0 勝ち \(^o^)/




負けてしまって裏にまわりましたが、結果は5位( 〃▽〃)

最後まで全力で戦いました(≧▽≦)

シュガーさんの玉が速くて見えない・・・σ( ̄∇ ̄;)

もぅ、ビュンッて感じσ( ̄∇ ̄;)

ビュンッてきて、手を出しても・・・

空振り~(笑)

結果アウトと言うラッキー(T-T)

なんで2部にいるのよ・・・σ( ̄∇ ̄;)

格が違いすぎて あかん((((;゜Д゜)))



みんな最後までよく頑張った(^^)
決勝は るびぃvs波乗りJohnny

もはや格闘技・・・でした(笑)

ZEBRA隊は 楽しむ会でした。


全部勝つ!お互い頑張ろって別の会場だったんだけど・・・

結果は2勝1敗でランクアップならず( TДT)

残念だったけど 頑張った。 最後まで。
悔しい気持ちは次に向けましょ(^^)


ZEBRA隊 お疲れ様でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。