BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

MARCO練習会とウルトラさん(・・;)

2019-08-26 08:35:49 | レクバレー
久しぶりの本隊😅 お相手はウルトラさんでした😁

毎回楽しくやらせていただいてますがほんとに激しくなります(T▽T)

そして暑い〰️(T▽T)

まーしーは意外と涼しい。と言いましたが2リットルの水がなくなりました( ´△`) おなかちゃぷちゃぷ(笑)



休憩タイムも元気ですな😅私には無理です(笑)

細かい修正はしていると思いますがまだなんだか噛み合わないとこもありましたが、以前と比べてまぁ、よしとしましょう✨ ウルトラさんとやるときはある程度ルール無用な所があり、アグレッシブにやらせていただけるので楽しいです😆🎵🎵せがわさん、いつもありがとうございます🙇


しっかり汗を流して、その後は






MARCO練習会( 〃▽〃)

JOZちゃんのお手伝いで参加。

久しぶりにやったなぁ~☺️JOZ。

あいなが上手くなってた😉若いからカバーカバーでよく走る☺️


まだ瞬間的判断が遅れる時もありますが・・・・
みんな上手くはなってるからよしとします🙇⤵️


後は・・・・


どの隊も停滞した頭打ちのメンバーをどうするか?

能力停滞じゃなく、メンタル停滞なことに気がついてほしいなぁと願うばかり。

どの子もかわいぃから、言っても腹落ちしない時期にはなるべく言わないようにしてはいますが・・・・

もっともっと上手くなれるはずなのになぁ😢

自分を見てほしいなぁと、思います


人から言われたくない時期に停滞しますが・・・・そこから頭ひとつ出るためには、やっぱり自分が変わらなきゃいけないなぁと。


うるさく言われるうちが華。言われなくなったら・・・・
寂しいもんです😵

言われることは辛いし受け入れるのに時間はかかりますが、乗り越えてほしいと思っています☺️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。