BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

メンバー加入に向け

2019-03-01 06:47:20 | レクバレー

3月、4月とまた新たな仲間が増える事になりました☺️

隊の中でも人が増えすぎた所もあり(ー_ー;)


そろそろ本格的に考えないといけない時期に来ましたね・・・・σ( ̄∇ ̄;)
育てる期間、練習生の間があまりにも長くてもなぁ・・・・

新人さんはホントに頑張るから、その気持ちがしっかり継続するように考えていかないといけませんね😉



新しく人が入ると良くも悪くも絶対に揺れます🙇

その度合いは状況にもよりますが、入る→揺れる→固める・・・・を繰り返して

時には 入る→揺れる→固める→壊れる→再建

な、時もあります。

ご縁があれば仲間が増えて、ご縁がなければお別れして。


うちのツートップは『破壊と再生』が好きなものですから😅

一生懸命積んだはずの積み木がふっ飛びます(笑)

でも、ふっ飛んだら必ず足元が固まっている気がします(笑)

破壊と再生は正しいのかもしれませんね(;A´▽`A


だいぶ疲れますが(笑)

飽きることはありません(^^)人(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。