BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

久々のダブル

2021-04-12 15:45:07 | レクバレー
昨日はロッキーズさんと。  私のコレが


原因でやっぱりどーしても大会に出ることは難しく、綾に無理言ってバックに下がってもらうことになりましたので   2ゲーム程ですがセッターをやりました

その2ゲームで何か起きたかはご想像にお任せします。:゚(;´∩`;)゚:。
とんでもなく疲れたのと、15点が長かった事と、タッキーに舌打ちされた事くらいしか記憶にありませんです。はい。

南陽ルール恒例あれに当たったら何回でもやり直し&乗ったら3点
では笑わせてもらいましたಡ ͜ ʖ ಡ

午前中はお陰様でヘトヘト(;・∀・)
そこからJOZのヘルプで里ちゃんと古城へ向かいました。  昼からみっちり3時間半。  

JOZは中々人が集まらずで助っ人だらけ。でも大志とまこが頑張ってましたから、なんとか大丈夫ね(◡ ω ◡)
ただ、若者とバレーやるのは・・・・・・・・・
もうお腹いっぱいです💦ババア限界╮(╯_╰)╭


VISTA久しぶりに見たけど安定してきたなぁ。◕‿◕。
マッキーのチーム作りに感謝だなぁと思いながら見てました(ʘᴗʘ✿)
終わったらみんなで焼き肉行くんだってさ( ╹▽╹ )
きりんの歓迎会(笑) マッキー、まい、ありがとうm(_ _)mみんなを繋いでくれて(◍•ᴗ•◍)
公私ともに仲の良いのはうちのカラーだから(笑)(≧∇≦)b


疲れ切って帰ってみれば、タッキーは飲みに行ってしまうし・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ   

さて、今日もT.ACEの助っ人だ💦  

毎日ボールが触れて幸せだと思うようにしときます。



以前宣言した百日草の種を撒いてみました。

土用期間前にやらなきゃと焦りましたが間に合った( ꈍᴗꈍ)   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。