BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

18回大会での偉業 その2

2023-05-08 18:24:48 | レクバレー
決勝戦

3部

ぶりっつ対JUNK
2部返り咲きをかけて戦うみーこ君と最近メキメキ力をつけてきたたっくん率いるJUNKさん
ぶりっつは途中せーちゃんの怪我でメンバーを欠いて戦いました。
白熱した試合でしたね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 ただ、JUNKさんのレベルアップが一つ前を行った感じでした





結果

JUNKさん おめでとうございます  次回2部昇格です👏

2部

SPARKY対HAPPY
こちらも同じく1部返り咲きを狙うSPARKYと最近調子が上がってきているHAPPY
ゆうの打つアタックは格好つける若者が多くなった中、どれも必死で一緒懸命。1番好感をもてる若手アタッカーです。 そしてメンバー年齢層が多彩でベテランの多いSPARKYは緩急打ち分けてくる1部にいても遜色無いチームなのでこの戦いもエゲつないことになっていましたね(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠) 本部から見てましたが
もう・・・(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)
すご。  それから  エグ。










結果は

HAPPYさんでした  次回から1部です。
来ましたねー 8強の中についに来た感じ
あの必死で格好つけないスタイルをいつまでも貫いてほしいです^⁠_⁠^

さて。 頂上決戦となった1部。てっぺんを狙うのは

優勝回数NO1のScrap対土着かず。オールホワイトの夢天下








なんと言ったら良いかわからないけど、とにかく凄かった。緊張感とか、気迫とか
夢天下のエースりょーた君は冷静沈着。一見飄々とした態度でいるため追い詰められてるのがどちらかわからないくらいになります。
Scrapは声も元気もありあまるチーム。あと、ミスがない。声でネットが押されてくる感じがします。三連覇がかかってます。簡単にはやられませんよね。

どちらがてっぺんになってもおかしくはない戦いは3セットへともつれ込みます
フルセット2-2からの


7部から 一度も敗退せず頂点へ!!

第18回てっぺんは 夢天下!!

物凄い事が起きました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧ 8強を蹴散らしていきなりのてっぺんです。

BEACLO杯の伝説になるといいなぁ〜╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

大会主催者としましては看板チームとなってくれたらいいなと思っていましたからこの結果はありがたいです





みなさん、最後まで全力で戦っていただけたこと、運営側としては大変ありがたく感謝に耐えません。

1点残念なことは繰り返してアナウンスしているにも関わらず未だに審判に文句を言う人が見られる事。
BEACLO杯の審判は専属でもなく、審判料も支払われず、参加チームから出ていただいています。
ワンプレーワンプレー思うところはあるにせよ、審判さんも人間です。見立てという所はあるはず。
なので熱くなる気持ちもわかりますがその辺りご理解いただけると助かります


















18回大会が終わりました

参加チームの皆さんお疲れ様でした





















今から山のような動画や画像からInstagramやYou Tubeの編集に入ります  いつも遅くてすみません=⁠_⁠=

では

頑張ります!!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。