BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

大会がなくなりましたので

2021-05-19 19:06:37 | レクバレー
だいぶモチベーションが下がってます(笑)

練習試合はそこそこやってはいますがなんだかなぁ・・・・・・・・・


単独練習も少しだけやりましたね。  季節が2周目に入ったコロナ期。当たり前がなくなったらこんな感じ??

自宅では娘に

毎日バレーだったのに、今日も家にいるの?

と、驚かれてます(・o・) お店も閉じてしまっているので、なぁーーーーーーーーーーーーーーんにもできない(ノ*0*)ノ  酒類の提供ができない。

大酒飲みのタッキーは  昼だろうが夜だろうが

酒、飲めないなら家で食べるಠ︵ಠ

らしく    お酒飲む人みんなそうなんだろうけど、酒も飲めないのに焼き肉なんか行かない!地獄。

らしい┐(´д`)┌    

バレー後のラーメンも行けなくなった。

The我慢大会(笑)

ワクチンが行き渡るまで   続くんだろうな。
まだ趣味のバレーだから良いけど、仕事で飲食店の人、この2年間本当に大変だったろうなぁ(˘・_・˘)

もう少し、もう少し、と思いながら
まだ去年みたいに公園バレーしてないだけ良いかなと思いながら

こんな時にでも



雨で滑って靭帯いわしたメンバーも(笑)

泣きっ面に🐝

先日私も錦で大転倒しましたが(笑)無傷(笑)

ブログ更新もまちまちですが、BEACLOグループなんとかやっています(. ❛ ᴗ ❛.)



これ好きなんで載せときます(笑)

この状態を

兄ちゃんの、兄ちゃん??!!(⑉⊙ȏ⊙)

て、笑かしてくれてありがとう



せーちゃん(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。