BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

第18回BEACLO杯〜一閃〜 開幕

2023-05-04 06:29:54 | レクバレー
GW3日間を通して第18回大会が開催されます

昨日は初日  7部でした


お手伝いさんが少なかったので 参加者に
暇だよね( ̄ー ̄)ニヤリ

え…暇じゃぁないなぁ(;^ω^)
な返事は無視で旗の装着が無事終わる(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
強制的なご協力ありがとうございました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)




なんとか無事、大会スタート
7部には まだメンバーが欠けているBEACLO IZOU隊
がオールスター枠として参加
いつも引っ張り出されるせーちゃんを助っ人にして挑む。素人まみれのIZOU、線審位置を逆に立つのもまた笑いを誘う
どーしてそうなる!を連発してくれました(笑)
外から見ていた重鎮竹の内さん
おもしろいチームだなぁ
にはどちらの意味だったのでしょうか
本部での大爆笑含め色々巻き起こしてくれてます

長い目で見る隊なので頑張れ!と見守っています。
100万回に1回で良いから遊んでもらえるとありがたいIZoUです




大会の内容ですが 7部を始めた当初と比べて格段にレベルアップ!!

あのチーム、あんなことできなかったのに。
あの人1日でめちゃ上手くなってるよ!
だったり
なんとまぁ7部ならではの 慣れたらやれる人がたくさんいました。 このルールに不慣れだったり、まだ短い領域を制する事が難しかったりと、課題は山積だなぁこれは。と、思う部分があるにはありました
でも このルールに適応できないのか?と言われたらいやいやそんな人はいないです。
レクバレーじゃない! とか言われますが
いいえ。レクバレーです。
どんなルールだってこなしてこそのてっぺんなんだから

てっぺん常連のScrapさんがなぜ頂点にいるのか?
それを1度見に来てもらえたらわかるのになぁといつも思う。
打ち込んで短い領域だけでも勝てない。
コースだけでも勝てない。
拾うだけ、打つだけではないんです。

だからこそてっぺんは物凄い偉業と思います
なんでもありと言ってめちゃくちゃぶん回すのをBEACLO杯ルールと揶揄する前に

いっぺんScrapの試合見に来いやぁಠ⁠益⁠ಠ
と、思ってる私です^⁠_⁠^

すぐ話がそれますね笑

今回、7部を通過したのは

ほのぼのさん(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
おめでとうございました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
朝から旗に引っ張り込んですみません(笑)

次回、6部で待っています

予想通り ほのぼの1強かと思いきや
初参戦ごれんじゃいが追い詰める姿。
協会Instagram、大会サイトでYou Tube公開しています。  よかったらぜひご覧くださいね






















今日は4〜6部がガイシで開催

では、行ってきまーす




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。