BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

T.ACE

2019-08-06 07:53:59 | レクバレー
あと少しで また本隊に戻りますが・・・

もうしばらくT.A隊の私(笑)

昨日本隊はScrapさんと(*^^*)

T.Aはスフィーダさんと(*^^*)

毎日体育館が暑くてホントにベタベタ(笑)

ボールも、転んだ床も😅

人間は水分でできてると実感します( ´△`)

特にとしとしんちゃんはずぶ濡れに(笑)

スコールでも通過したのか?💦ってくらい

アウトもドリも増えます🙇

滑りまくる😅

で、昨日は


誰がアウトかサーブミス一番やらかすか?!

終わったらアイスね✨

で、結果



打ちまくるしんちゃんが必然的にアウトでNo.1(笑)


しかも!アイスじゃなくなったし(笑)

おごれおごれとたかりまくるT.Aは





フロートゲット(笑)

しんちゃん、ごちになりました✨

さぁ、今日も練習試合😁 今日は誰がやらかすかなぁ(笑)🎵

今日はクーリッシュがいいなぁ~✌️

本隊ブログなのに


本隊あまり行けてない

主です(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。