BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

中川大会 夏の陣

2017-07-16 18:07:10 | レクバレー
本日は中川大会。 冬の陣は1部ですがこちらは2部(笑)前回昭和橋に決勝でやられてますからね( 〃▽〃)
しかもタッキーが適当だから2位まで1部上がれるとか嘘コキ太郎だし( ̄^ ̄)

2部だし( ̄^ ̄)
ま、その方がよかった今回。人数調整不足で大変だったので(笑)

中川区民しか出れない(新規は┐(-。-;)┌)為になかなかメンバー探すの大変です┐(-。-;)┌

ま、年に2回のイベントととらえているので練習する訳じゃなく、練習試合するわけじゃなく、ユルくやってるんですが・・・



なんとなく・・・

なんとな~く・・・




優勝(゜∇^d)!!


景品はビール\(^o^)/




あざーーーーーーっす!



サクサクっと1部、上がらせてもらいまーす( 〃▽〃)

さぁて、BEACLO結成当初の目標の一つである中川大会1部。

夏も冬も1部。

目標達成です(^ー^)

あとはなんとな~く、やってきます(笑)



楽しかった(^ー^)みんなありがとう( 〃▽〃)

疲れたから、肉、食べてきまーす(^人^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。