BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

ちまちま単独とか

2017-06-21 11:08:07 | レクバレー
楽しむ会が終わり、少しクールダウンしようかぁ~とも思えない大会の連続(/ー ̄;)

先日も常安で滅多うちにされ・・・

それでもスイッチがなかなか入らず



ダラーーーーーっとしてます



ダラーーーーーっと・・・

でも単独にこぅ君が来てくれるとスイッチが入りますね~( ̄ー ̄ゞ-☆

取るべき場所や張る場所、兼ね合い。
早いボールに対して馴染みのないZEBRA隊は 反応するのも大変でした(ーー;)

でも本当に贅沢な機会を与えてもらい、この日に単独来た子はラッキーです!

その時の様子は以下。セッター位置に立ってるのは娘ですよ(笑)似てますが別人ですので私とお間違えなきよう(笑)


"本日のご指導" を YouTube で見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。