BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

アタッカー練習

2020-11-15 18:44:36 | レクバレー
今日は単独練習の中でも人数が少な目だったので


アタッカー練習👌

に、なりました😁



まずは、何をしているかと言うと

シャッター(*´ω`*)

両アタッカーの差し込みですね(笑)

シャッターがガシャっと閉まるように両サイドから閉めていく差し込み☺️

これがなかなか難しい😱

差し込み意識すると逆側がやられがちになる。差し込みしないと話しになんない(笑)


みんな 苦戦中(笑)



ぱる、頑張って👊😆🎵

あとは・・・・・


オフェンスである打ち方練習(o≧▽゜)o


押し打ち
投げ打ち
切り打ち
止め打ち 等(笑)



普通に打つのではなく 手首身体を使うから


バイーンッ( ゚Д゚)

て、なる☺️




バイーンッ率高め(笑)



サブのお二人、バインバインしてますよー(笑)



ぱるちゃんも大苦戦😵

だから



こうじゃなくて、こう!(ー_ー;)

何度も繰り返しタッキーから指導(笑)



こうやって、こう!

アタッカーは単純ではすぐ読まれてしまう、だから頭と身体を使う☺️ 飛ぶ位置、ヘソの向き、手の返し具合。

真剣にみんな 聞いてます😁

外部参加のゆうきにも細かく指導(笑)

そんな事教えたら次、やられるがな┐(-。ー;)┌


なーんて事言いましたがうちの単独にきて、指導してもらったら

上手くなってください🙇

行っても全く役に立たない風評被害に合います(ー_ー;)

だから、ゆうき頑張って👊😆🎵




他にも バクセンけんじの特別練習もやりました😆


苦手を克服するための単独練習です

人数が多かろうが少なかろうがやります。

少ない日はじっくりみっちり個別指導☺️
沢山の日はみんなで集団練習👌


BEACLOグループの単独練習は外部参加OK👌
誰かメンバーに次の単独に参加したいー😆て、言ってくれたらOK👌

みなさんも一度どうでしょう?
基本の『き』の、練習でした👍️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。