BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

久しぶりに 見学

2023-01-09 11:19:25 | レクバレー
時間がある時は なるべく他の隊を見に行くようにしています
昨晩は BEACLOVISTA。
昨日がVISTAの練習初めだったそうです

セッターのきりんはなかなか忙しい身のようで、そんな時はあやかがセッターをやってくれています

セッターに事欠かないのがVISTAの羨ましいところですね←⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ  しかも、あやかは良いトスが上がるんですよね(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~ アタッカーも打ちやすそう(⁠•⁠‿⁠•⁠) 左バックにけんじが復帰したのもあり、まずまず揃って練習できているなと思います。

エースのてつも良いコースに打てる事が増えてきました
要所要所短い時もありますが(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠) そこはまぁ、徐々にって感じになるでしょう(⁠•⁠‿⁠•⁠)
あれだけコースと緩急が打ち分けられるならエースとしてもう少し上を目指せるなとかんじました。




若いのでこれからの期待値が高い
JOZの大志が打つ低いトスからのインパクトの早い球筋はまだ無理ですがそれをやれたらまた、厄介なアタッカーになるのは間違いないです。

大志か、てつか? はたまたおにぃが頭角を表すか

ホントに楽しみ(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

若手が大量に参入し始めてまだ浅いレクバレー界を背負っていく人は現れるのでしょうか
代替わり、いつか来る日

でも


楽しみにその日が来るのを待ちたいと思います


私も  プレステばかりやってないで バレーの事も考えないとなあ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 さやにばかり頼っていないで
スキルアップ頑張りまーす






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。