BEACLO本隊ブログ~GototheTop!~

バレーも呑みも遊びも全力で!本隊目標『GototheTop!』の為に日々努力の毎日です。

平成ぶりっつさん

2018-12-22 21:13:14 | レクバレー
今日はまたしても練習試合。毎日毎日毎日続くときは続く✨



で、3チームでやらせてもらいました☺️

よく声をかけていただいけて助かります🙇


今日は太田のゆうきが休みだから助っ人まーしー


気に入ってくれました(^^)人(^^)



なんだか今日はみんなOFFってましたね😅

まーしーはパンケーキ食べ過ぎてしまって食べれば食べるほど満腹で動けなくなってましたねσ( ̄∇ ̄;)



さぁて2018年もあとわずかになりました(*´ω`*)

今のところ

あまり寒くなくてケガも少ないですが一気に寒くなるみたいだから気をつけないと🎵




車も人も慌てる師走・・・



気をつけて帰ります😉



変な銅像と


つっちーの母国料理😁

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。