サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

角ちゃん、リコちゃん21

2022年09月03日 00時45分57秒 | ポンコちゃん

リッちゃんの里親様絶賛募集中です。
リッちゃんに興味のある方は、こちらをご覧ください。
https://www.neko-jirushi.com/foster/180573/
https://www.pet-home.jp/cats/tochigi/pn423757/




小さなダンボールを発見した師匠と弟子。


「ほう、これはいいですね」。
興味津々です。


師匠が入ってみる。無理だってば。


正に頭隠して尻隠さずです。


そこで、いきなりの小競り合いに発展。
どうして? 何故急に?


戦い終わって、ようやくダンボール箱に収まることが出来たリッちゃんでした。


 この時、リッちゃんは正義の見方パンツマンではなく、変身前の仔猫だったので、完敗でした。負けて悔しそうなリッちゃん。
 「じゃあ、パンツマンに変身しようか?」。
 パンツマンは正義の見方なのですが、自分で変身できないのが、難でもあるのです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿