サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

8:2=猫居住区:人間居住区

2024年10月08日 02時12分11秒 | ポンコちゃん

ドーム型ベッドの中の角猫。
投薬逃れになると思っているらしいです。


ポは、相変わらず、この爪研ぎベッドがお気に入り。


突っ伏して眠るミイケさん。寒いのかしらん。
だったらドームに入れば良いのに。


 涼しくなったので、ドーム型ベッドを設置しました。3ニャンは独立型なのでそれぞれに用意し、計三つ。そして相変わらず人気のハンモック型も三つ。ポンコお気に入りの爪研ぎ型は二つ。ミイケさんの寝ているベッドはひとつ。と、計九個は多過ぎじゃないかい。ほかにも隠れ家的なトロ箱二つ。サンショさんの手製のドヤハウス有り。
 狭いサンショ家は、猫に席巻されているのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿