サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

角ちゃん、リコちゃん22

2022年09月04日 01時28分26秒 | ポンコちゃん

リッちゃんの里親様絶賛募集中です。
リッちゃんに興味のある方は、こちらをご覧ください。
https://www.neko-jirushi.com/foster/180573/
https://www.pet-home.jp/cats/tochigi/pn423757/







楽しそうに独り遊びに興じるリッちゃん。
ではなくて、チビの頃の角猫です。
今のリッちゃんとそっくりです。


こちらは、本物のリッちゃん。


 どうですか? 良く似ているでしょう? 姿だけではなくて、行動もそっくりな2ニャンです。白黒ってこんな感じなのでしょうか?
 こんなって? それは、ウツボ的なパクパク。子猿的な動き。そして犬っぽい顔付き。あっ、良いところも一緒です。長い尻尾がピーンと、無駄にスタイルが良い(笑)。脚が長くて、体に締まりがあります。
 角猫とは現在5キロ超え。筋肉ムキムキですが、リッちゃんも足が大きいので、デカくなりそうです。
 性格も、暴れん坊を卒業したら、気配りができ、猫には珍しいガマンと言うものを心得た角猫です。きっとリッちゃんもそんな成猫へと成長することでしょう。 
 だって、師匠と弟子ですからね。スピリットはしっかりと受け継ぎます。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿