サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

やらかしたポンコちゃん。

2019年06月14日 02時12分52秒 | ポンコちゃん


 肉球が気になるようです。
 サ「そりゃあ、気になるだろうよ」。
 ポ「どちてですか」。
 
 やらかしてくれましたよ。う◯ちをつけたまま歩き回ってくれた模様。サンショさんも気付かずにいたので、どこをどう歩いたのか不明。

 サ「いや〜」。
 悲鳴にも似た声で、サンショさんは頭を抱えました。それからが大変。ポンコちゃんの足跡を辿って抗菌ウエットシートで拭きまくり、更に水拭き。
 ベッドに上っていないことを願って止まないのでした。

 サ「お前は今日から、ポンコでは無くてウ◯コだ」。
 ポ「ポンちゃんはどっちでも良いですよ。サンショさんが呼ぶのが恥ずかしくなければ」。
 サ「クッソー。あっ、これも関連ワードだ」。

 




「とちにゃん」さんの活動に興味を持たれた方も、お読みください。
 https://ameblo.jp/sakura-9545/entry-12366920989.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿