サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

リッちゃんのお引越し。

2022年10月05日 02時35分40秒 | ポンコちゃん

リッちゃんの里親様絶賛募集中です。
リッちゃんに興味のある方は、こちらをご覧ください。
https://www.neko-jirushi.com/foster/180573/
https://www.pet-home.jp/cats/tochigi/pn423757/






お引越しの朝の記念撮影。大人びた顔は、角猫とそっくり。


あっ、この悪そうな顔(笑)。


窓際で伸びきって熟睡中。


「ここ、リッちゃんの巣に決定」。



「よいちょ。よいちょ」。
お気に入りの軍手を運び込みます。


お利口さんで、甘えん坊で、暴れん坊で、元気一杯なリッちゃん。
お引越し先でも、可愛がってもらうのだよ。


 諸事情があり、サンショ家からボランティアさんのお宅へと引っ越したリッちゃんです。先にトライアルも済ませてあったので、直ぐに思い出したそうです。
 サンショさんとは比べようもない、猫飼い歴のボランティアさんです。リッちゃんも居心地が良くなるでしょう。
 変わってサンショ家では、これまで我慢していたのでしょうか、角猫の甘えん坊っプリが炸裂です(笑)。サンショさんの側で「にゃーん、にゃーん」。鳴いてみたり、足元に絡み付いたり、リッちゃんに譲っていた膝に乗ったりと、赤ちゃん返りです。
 それでもリッちゃんの良いお姉ちゃんを務めてくれてありがとね。
 サンショさんは、予想以上のリッちゃんロスです。
 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿