サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

角ちゃん、リコちゃん30 最終回

2022年10月04日 01時52分43秒 | ポンコちゃん

リッちゃんの里親様絶賛募集中です。
リッちゃんに興味のある方は、こちらをご覧ください。
https://www.neko-jirushi.com/foster/180573/
https://www.pet-home.jp/cats/tochigi/pn423757/






ある時はリングに、そしてある時はシング(寝具)になるベッドで、仲良く添い
寝する師匠と弟子。角姐大好きなリッちゃんと、子分が出来て少し嬉しい角猫。


ミイケさんは、高い所で余裕。


そんなまったりの時間は要らないらしいポ。
サンショさんにブラッシングの強制です。



 今日、リッちゃんはお引越しです。角猫寂しくなることでしょう。サンショさんも今は実感が湧きませんが、居なくなったら猛烈なロス感に見舞われることでしょう。
 「リッちゃん、うーんと可愛がってもらうのだよ」。
 猫歴の長い、ベテランの方にお世話になります。
 里親様募集は継続して居ますので、興味を持たれた方は、是非、上記アドレスを検索ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿