サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

面倒臭いポン。

2020年05月12日 02時21分47秒 | ポンコちゃん







 ポンコちゃんですか? 居ますよ。サンショさんの左側に鎮座して、大変ジャマです。そこは、確か、猫が乗ってはいけない机の上なのですが、さっきまでモニターの前を行ったり来たりしており、これまたジャマでした。
 そして、「ご飯だ」の「チッコ出た」だのと騒ぎ立て、挙げ句の果てに、「ブラッシングして、早く、今すぐ」だって。「ばか言っているんじゃねー」。
 猫には、「ちょっと待って」と、「後で」が通用しないのです。

 あっ、今度は隠れんぼのお誘いです。ずっと隠れていろ!
 面倒臭い猫なのです。





「とちにゃん」さんの活動に興味を持たれた方も、お読みください。
 https://ameblo.jp/sakura-9545/entry-12366920989.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿