サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

「誓いは近い」なのです。

2020年01月10日 01時48分01秒 | ポンコちゃん




 サ「ポンちゃん、邪魔しないでよー。ホントにもう」。
 ポ「新年の誓いは、『近い』なのです」。
 サ「なに訳分からんこと言っているのさ」。
 ポ「だから『誓いは近い』なのです」。
 サ「それは、サンショさんとの距離を縮めようってこと?」。
 ポ「んん…少し違う」。
 サ「要するに、邪魔したいってことでしょ」。
 ポ「んん…少し違う」。
 サ「じゃあ、なに」。
 ポ「サンショさんが、ポンちゃんにいぢわるしないで、歩み寄るってこと」。
 サ「意地悪じゃなくて、ポンちゃん中心にして欲しいだけじゃん」。
 







「とちにゃん」さんの活動に興味を持たれた方も、お読みください。
 https://ameblo.jp/sakura-9545/entry-12366920989.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿