サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

本を読みたいのです

2018年07月01日 02時23分56秒 | ポンコちゃん
 サンショさんは、本を読んでいた。中々に興味深い本なので、かなり集中していたのだ。するといつの間にか傍らにきていたポンコちゃん。
 ポンコちゃんは、紐が好きだ。ふと気が付くと、これまで見たこともない細い紐が目に入った。これは、取調べをしなくてはならないのだった。







 サ「うわーっ、これ、借り物だから止めれ」。
 ポ「だから、なに? ポンちゃん借り物ってちらないもん」。
 直ぐに取り上げましたとも。




「とちにゃん」さんの活動に興味を持たれた方も、お読みください。
 https://ameblo.jp/sakura-9545/entry-12366920989.html



最新の画像もっと見る

コメントを投稿