サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

エアコンVSポンコときどきサンショさん

2018年07月02日 02時02分08秒 | ポンコちゃん
 連日の暑さでヘトヘトである。「夏が一番好き」などとほざいていたのは、どこのどいつじゃ(笑)。もう夏なんかどうでもいいから秋になれ。と、サンショさんはせつに願うのである。
 昨晩は、耐え難く(人間は耐えるのだが、猫が心配なので)エアコンを入れた。通年エアコンを使うのは8月に入ってから、夜のみなのだ。泣けてくる話である(笑)。
 それなのに、ポンコちゃんったら、エアコンは苦手なようで、落ち着かずにウロウロ、送風口から出る風に戦いを挑んでみたりしていた。
 実態のない相手との戦いのケッカは 良く分からんが、ポンコちゃんは部屋に顔だけ出しておった。












「とちにゃん」さんの活動に興味を持たれた方も、お読みください。
 https://ameblo.jp/sakura-9545/entry-12366920989.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿