サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

角ちゃん、リコちゃん29 大バトル

2022年10月03日 02時56分57秒 | ポンコちゃん

リッちゃんの里親様絶賛募集中です。
リッちゃんに興味のある方は、こちらをご覧ください。
https://www.neko-jirushi.com/foster/180573/
https://www.pet-home.jp/cats/tochigi/pn423757/



この迫力の顔! ゴング前の睨み合いです。


両者、探り合いからスタートしました。


相手の出方を待っています。


おっと、パンツマンいきなりの降参か?


パンツマン場外へと落とされました。


反撃の機会を探るパンツマン。


ジャンボ角、前脚をぶらつかせて、誘います。


誘いに乗ったパンツマン。劣勢からの反撃です。


パンツマンの猛攻に、ジャンボ角も身を乗り出しての応戦です。


ついに、角猫を場外へと落とし、そのまま乱闘です。


 体重差をものともしないジュニアヘビーのパンツマンと、ヘビー級のジャンボ角のハンディキャップマッチは、痛み分けに終わりました。

 明日、リッちゃんはお引越しです。今のうちにいっぱい遊んでおこうね。
 里親様募集は継続中です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿