Cotton kitchen

日々の出来事をおもいのままに・・・

marusanさまの『豆乳グルト リッチテイスト』を食べてみた♪

2024年06月29日 | おやつ

今回はいつものmarusanさまの豆乳グルトではなく、『マルサン豆乳グルト リッチテイスト』を食べてみた

大好きな小田切ヒロ様がお召し上がりになられているとYouTubeで知って、ずっと食べてみたかったが、いつも行くスーパーでは売っておらず、ちょっと遠いスーパーで発見した

 

 

Ottoさんから👨「製品の裏側撮る時、いっつも斜めになるよね?昨日のお醤油も・・・」って指摘を受けた

あ、確かになんでだろ??

 

これ、いくつも種類があって、毎回読むのが楽しみ

 

ちょっとしっかりとしたヨーグルトって感じ。

それをいつものようにかき混ぜると・・・

とっても濃厚なのが見ててわかる

 

なんかクリームって感じ🍦

普通の豆乳グルトより本当に濃厚な感じで、一口目は酸味も強く感じられ、乳製品のヨーグルトに近い感じがした

いや、もう長いこと乳製品のヨーグルトを食べていないので、どんな味だったか正確には覚えていないかも。。。

とにかくmarusanさまの豆乳グルトは、豆乳であることが全く気にならないほど味が好き

普段は普通のタイプしか買えないけど、どこかで出会ったらまたこちらを買うつもり

ごちそうさまでした

 

さてさて、明日は夏越の祓(1年の半分にあたる6月30日に、半年間の穢れを落とし、残りの半年の息災を祈願する神事)なので、水無月を食べようと思い、レンジで簡単に作ってみた

今から冷蔵庫で冷やすけど、きっと今夜のデザートになってしまう予定なので、きっと明日も朝から作るかな??


コメント    この記事についてブログを書く
« 和風パスタと使っているお醤油♪ | トップ | 乙女心ってわかんない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おやつ」カテゴリの最新記事