恋人たちができる最小限で最大のこと。それは、ただおたがいを愛することだけ

2019-03-31 10:03:26 | 日記
私は誰かと別れたときに、もう
誰とも別れたくないと思う。

次に出逢う人とは決して
別れたくないと。

それでも人と人は別れていく。
だけどそれは聖なる奇跡が
壊れてしまったことではない
のだ、と、私は思う。

奇跡は奇跡として、ちゃんと
存在している。
私たちの心の中に。



YouTube
恋の奴隷 [Koi no Dorei] - 秦基博 [Hata Motohiro] (日本語歌詞付き+ ローマ字 [romaji])

https://www.youtube.com/watch?v=unD4zSwE6Zg



※オーディオ開設、販売あり
アルファー波で脳が安らぐため
LPで音楽も従来通り聴けます。

金 K18   ¥3360
プラチナPT950 ¥2720
【3月31日買取値】

佐久市野沢93番地十二町
ケヤキの木の真向かい
アーケード十二町側
  ~ヤナギダ~
☎0267-62-0220
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『決断の条件』 | トップ | 嬉しくて、涙ぐみそうになっ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事