ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

メイキン2

2005年11月10日 16時26分17秒 | Weblog
アストロ球団356レポですが。
ブログに書くと・・・下からになって読みにくいですやね、すみませんね。
こちらにちゃんと載せてみました。
よければどうぞ。
思い出して追記したとこは赤字になってます♪


このあいだの球三郎さまのメイキング絵に続いて、第2弾。
球六っつーか竜。
これはモノクロで描いてみました。
なぜモノクロか。

答え・めんどくさいから。

じゃないです!!
竜のイメージで、カラーよりは黒かな、と。
そう思ったのであえてシャーペン一本で描いてみました。
カラーもモノクロも、大変さはさほど変わらないんだよね。


しかしさんごちゃんは忙しい。
なんで忙しいかと言うと、ヨンフルエンザの母に頼まれ、スカパーでやってる韓国ドラマを何本も撮らねばならないから。
めちゃ大変。あっちこっちある。
しかも自分のだってある。
ゴレンジャーにウインスペクターに、旦那のあぶ刑事に、地上波のマックスにビキビキにマジにGAROに・・・
うがー、このスケジュールを頭に入れなければならず、パニックになりそう。
お仕事もきてるし、がんばるよ・・フィギュア陳列がちっとも終わらない・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アストロ球団356祭~後半 | トップ | 遅い! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー!!実は密かに待ってましたvV (ひろこ)
2005-11-10 21:16:57
さんご様こんばんは!昨晩はメールが届いたようで何よりですv

て、竜!描かれてるしvすてきー!レビューの六さんもよかったけどこちらの竜も同じく男前そっくりです!!きゃー興奮!

イベントのレポートも読ませていただきましたv佐藤さんは今も絵を描かれているのですね‥v



お忙しいと思いますがブログ楽しく読ませていただいております!無理しないでくださいね!

GARO、アストロの次に注目中の番組だったりします(笑)
返信する
ありがとうございます☆ (はるきち)
2005-11-11 10:28:37
レポ、楽しく読ませて頂きましたっ♪ほんとウレシーっvいろいろとお忙しい中、ありがとうございました!!行きたかったーーーっ☆356がトークしてるトコ、見たかったなぁ♪にしても5がマンボの曲をBGMとして歌ってたり、私的には意外でますます知りたくなりました☆6は、エキストラ時のヴィクトリーロードでのトークで恥ずかしがりやをアピールしてたので、まんまかな?と♪あぅ~こんなイベを逃してほんと惜しいですっ。次の写真集イベが楽しみですねっ♪チケットがんばって取らないとっ!
返信する
こちらこそ♪ (さんご)
2005-11-11 13:16:14
ひろこさんありがとうございました。

竜の絵は、レビュー第二球のとこに載せてあるやつです。なんかね、難しいんですよ、球六描くのって。球六っつーか佐藤佑介さん。そんなに難しくなさそーで実は難しい、といつも思うんですよね。描く時。ご自身はどんな絵を描かれるのか、今度見せてもらいたいっすね。

はるきちさん、長々と、読んでくれてありがとです。球五さんは常にたのしそーで、明るくて盛り上げ役でしたよ。球六さんは・・レポにはというか、文章では表せない独特の間があって、なんかね、もういるだけでおもしろい。(ね、ひろこさん♪) でも一対一で話す時は普通に話すんだけど(エキストラの時もそうでした)、ああいう大勢の前に出ると、自分を出すのが苦手なのかな?一生懸命なのはわかるんだけど、なんだか不器用なの、それがまたいいんですよ♪ますますファンになっちゃいます。

今度はイベント、是非楽しみましょーね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事