ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

遅い!

2005年11月11日 13時06分21秒 | Weblog
遅い遅い!遅いよアマゾン!!
もうずーーーーっと前から予約してたのに、やっと今日になって届いたじゃねーか、怒髪天のCD!
「アストロ球団応援歌~絶叫バージョン」が入ってるやつ!!
もー、発売日から1週間以上経ってんじゃねーかよ、まったくー。ぶーぶー。
予約してた意味ねーじゃんかよ~。ぷんぷん

あーやっぱいいよ、これ。
絶叫が入ってさらにいい。サントラもの良かったけどね。
ふふ、うれしー。
球五さんが歌ってて盛んに「気持ちいいなー!」って言ってたのがわかるよ。
たぶん来月のイベントでもこれ終わりに歌うんだろな。
ふふふふふ~、楽しみだ~。


歌といえば、最近、爆風スランプやアン・ルイスのベストなんかを引っ張り出して聞いている。
おもしろい。
爆風はとってもおもしろい。
アン・ルイスもいい。
とってもかっこいい。
もう10年も20年も前の歌なのに、今聞いてもいいものはいいもんだね♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイキン2 | トップ | ツリー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって (tomopon)
2005-11-12 22:19:42
「ジャコビニ流星打法~」とか入ってるヤツですよね。

私も買おうかなぁ、と思い始めていたところです(遅いよね)。

今からでもどこかで買えるかなぁ・・・?
返信する
そーそー! (さんご)
2005-11-13 14:29:59
絶叫バージョン、いいですよ。

まだ発売されたばっかだからありますよ!

イベントとかで売ればいいのになぁ、とこの間も思いました。
返信する
買いました! (tomopon)
2005-11-15 01:15:26
と言っても、まだAmazonのボタンをポチッと押しただけなんですが・・・。

明後日くらいには届くかな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事