ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

邪道かしら

2016年02月28日 00時50分55秒 | Weblog
うへへ、何年かぶりに漫画を買った。
以前、新聞記事で読んで、気になってたんだよね。
ついに買っちゃいました。

邪道かしらん♪


あ!そうだ!
土ワイ観てたら、アヤセじゃん
タイムレンジャーのタイムブルー・アヤセ
警官役で出てたのよ、きゃ~、超ーーーー久しぶり~
お腹撃たれちゃう何とも気の毒な役だったけど。
死なないで良かったね。
久々にアヤセを見ることが出来て、涙が出るほど嬉しいおいらでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むずむずムスコ | トップ | 風呂で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事