ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

やばい

2013年11月29日 11時33分31秒 | Weblog
昨日日記書かずに寝ちゃったよ。
ぶへ。


やばい、自分で自分の首じゃなくて腕を締めてしまった。

数日前、寝てた時、うつ伏せで自分の体の下に右腕を二つ折れにしたポーズでいたようで、目が覚めて上を向いたら腕が痛くて痛くて伸ばせないの。
なんでこんな妙な格好で寝てたんだかわかんないけど、しばらく腕を曲げたまんまでいたよ。
時間をかけてゆっくり伸ばしてったけど。

で、その後よ、右の上腕部を触るとすげーーー痛い。
ちょっと紫色になっている。
圧迫痕ってやつかね?
ずっと自分の体重がここにのしかかって圧迫され続けて血流が止められてたんだろうな。
ああ恐ろしや~、自分で自分を痛めつけてしまった~。

も一つ、自分で自分を痛めつけてしまったのは、4、5日前に歯磨きしてたら、ゲシッ!と歯ブラシを歯茎にぶつけてしまでたのよ。
ああーやっちまった~、と思ったら、案の定、宍戸錠、その後口内炎になってずっと痛いんだよ~。
ない?歯ブラシを自分でぶつけちゃうってこと。
ほんと、情けない。

あぁもう、参った。
これから歯医者なのにー、いてぇよ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教科書 | トップ | おえかき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事