ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

脱力

2019年06月07日 16時22分36秒 | 野球
あーもお!

神宮球場にオリックスヤクルト戦観に行くつもりだったのに、雨で中止だってよ〜

雨に備えてカッパとかタオルとか、準備万端でさぁ行くぞ、と思ってたところで、中止と発表が。
ああ〜めっちゃショック

今シーズンのスケジュールが発表になった時から行く気満々だったのによぉ。
バイトも断ったのに〜

しゃーない、雨には勝てない、明日もチケット買ってるからな、明日めいいっぱい楽しんでくるぜよ。

さ、今日はグダグダ過ごすか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘つき文句 | トップ | チョコミント2019 その8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事