ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

嘘つき文句

2019年06月07日 02時29分56秒 | Weblog
しっとりまとまる

だの、

もう広がらない

だの、
スタイリング剤やコンディショナーやトリートメントにはいろんな魅力的な文句が書いてあるが、どれもその通りになったためしがない。

朝起きると髪の毛ぶあ〜
どこがするんとストレートやねん、広がっとるやんけ。

特に雨の日はすごい。
時間が経つにつれ、どんどんすごいことになっていく。
広がりまくり跳ねまくり。

いや、これはスタイリング剤を付けてこんなもん、ってことか?
付けなかったらもっと酷い、ってことか??

うーん、そうやって悩む人たちはみんな縮毛強制とかするんだな。
あれもどうなの?詳しくないからわからんが、髪の毛痛まないの?
イマイチやる勇気がない。
あきらめて、広がったままにしてる。

しかしこれから梅雨時。
なんかいいのないかなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコミント2019 その7 | トップ | 脱力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事