ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

チョコミント2019 その8

2019年06月07日 22時42分32秒 | チョコミント
今日はローソンで見つけたこれ!



チョコミント餅。
うへへ

中はこんな感じ。

小さなお餅が6つ入ってた。

食べてみたら、
え〜・・・

ホントにチョコミント?
全然ミント味がしないんだけど。
目つぶって食べたらただの餅じゃん(いや、目つぶらなくても味は一緒だけど)。

あまりに印象薄いんで、もう一個食べてみた、
うーん、ほのかにクリームがチョコミント味するけど、全然大したことない。
チョコミント好きにはあまりにも薄味。

がっくし


あと、そうそう、忘れてた、この間食べた不二家のケーキ。


前回載せた不二家のチョコミントケーキはシフォンケーキのほう。
これは普通のチョコミントケーキ。

これもミントクリームが美味しかったっす。
ただ、上にチョコチップがたくさんのっかってるんだけど、これは余計。
食感が良くない。
チョコスポンジでチョコ味はするから、こんなにのせなくてもいい。
これだったら、スポンジとクリームの層の間にチョコチップをチラッと入れといた方が良かったと思う。
美味しかっただけにそこが残念でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱力 | トップ | 神宮!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョコミント」カテゴリの最新記事