ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

肩痛

2012年05月26日 23時57分21秒 | Weblog
昨日、寝違えて、首と背中が痛かったんだけど、今日はだいぶましになった。

けど、マッサージに行ってきちゃった、ぶへへ。
気持ちよかった~
けど、腰がめっちゃ痛かった

肩も腕も、すごく凝ってますね、とな。
腕は揉まれると痛いけど、普段は全然痛くないからわかんないんだよなー。
自分では揉まないしね。
湿布とか貼るといいですよ、と言われたが。
うーん、自覚症状がないからそんなふうに思わなかったなー。

まぁいいや、風呂入ってほぐして湿布貼るか。

あ、最近風呂で半身浴しながら通販カタログとか見てんだけど、それが良くないのかな。
半身浴は身体にいい、と言われてるけど、肩こりの人は風呂で温めたほうがいいらしいし。
うーん、矛盾してるよね、どっちがいいのかな。
ビフォーアフターとか見て毎回思うけど、イマドキのお風呂って昔と違って浅いんだよね。
すっぽりお湯に浸かるような風呂じゃなくなってるよなー。
やっぱり半身浴の方がいいのかな。
難しい。
しばらくは通販カタログやめて、すっぽりお湯に浸かってみようかしら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首が回らねー | トップ | 冷麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事