ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

がんばれ~!

2007年12月02日 22時00分22秒 | Weblog
日本野球~!!
今日は韓国戦。
がんばれ!!韓国は強いけど、負けたらオリンピックへは行かれい。
うお~、今3-2で勝ってるけど、1点差なんてホームラン一本出ればわかんないぞよ。

野球は面白いよな~。
と思うんだけど、北京オリンピックでとりあえず終わりなんだよね。
競技からはずされちゃうんだよね。
なんでかな~、こんなに面白いスポーツなのに外しちゃうとは・・惜しい。
ヨーロッパ圏では野球は人気ないからね・・
なんでだ!?なんでサッカーは全世界でやってるのに野球はイマイチなんだ!?
面白さが伝わらないのがもどかしく残念に思うわ~。

しかしこの日本代表選手たちはスゴイな。まさにドリームチーム。
ドリームチーム?
あれ?イチローとか大リーガーは入ってないか。
なんでだ?去年の世界一の王ジャパンには入ってたけど。
なんかコンセプトが違うのかな。

でもすごいよな~、ホントに出てる選手たちがスゴイ。すご過ぎ。
われらが阪神の藤川投手は出るのかな。楽しみにしてよっ。
勝ってほしい!!がんばれーーー
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにデジカメ | トップ | ばんざーい!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった!! (とら)
2007-12-03 23:07:34
星野ジャパン北京行き決定!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事