ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

やすもー

2017年01月04日 23時25分39秒 | Weblog
2017年4日目。
あれ?今日何してたかなぁ、特になにもしないうちに終わってしまった。
おかしいなー。
洗濯したのとスーパーに買い物行ったのとご飯作ったことしか特に覚えてない。
なんか、だら~っと終わってしまった。
お正月だからまいっか♪

お正月っていつまで?
昨日まで?
今日はお正月じゃない?

だってさー、企業は年末は28日くらいでおわりじゃない。
だけど主婦は31日の大晦日まで忙しいじゃないっすか。
家事に祝日も休日もないんだもの。
だから、お正月休みが1週間くらいあってもいいと思うんだよね~。
だめかな。

ムスコは明日仕事はじめ。
はい、今年もがんばって。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« in 新宿 | トップ | どストライク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事