ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

球四郎!

2006年02月03日 23時07分51秒 | アストロ球団
そうだ、忘れてた、今日「徹子の部屋」に球四郎が出てたね
え、まさか、単独でじゃないよ、渡さんと一緒に石原軍団の若手役者さんたち6人が出てたんだよ。
端っこに球四郎こと金児憲史さんもいて(球四郎って年下だけどさん付けしたくなるやね)。
かしこまった態度だったけど足の開き具合がでかかったぞ、と。

でも髪が伸びてて、なんか球四郎じゃなかった~球四郎のほうがかっこよかったじょ~。
しかしあんなにすぐ伸びるんだね。
このあいだ見たのは12月10日(だっけ?)のアストロ球団祭。
あれからそっか、2ヶ月くらいか、それでそんなに伸びるんだ。へ~。
金児さん・・短髪か風林火山の時のヅラのほうがいいな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アストロ球団兄弟祭 | トップ | 眠い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アストロ球団」カテゴリの最新記事