ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

ひびわれ

2014年11月24日 23時31分46秒 | Weblog
ぶへへ、昨日は日記書くのをさぼってしまった、ぶへへ


何もしてないのに、指先が割れる・・そんな時期になってしまいました。
そう、親指の爪と肉の間のところが急に痛くなったと思ったら、いつのまにやらパックリと亀裂が入っていた。
イテェ~

そんな時はキップパイロール!!

これは効く。
前に薬局で薬剤師さんにすすめられて半信半疑で買ってみたんだけど、ものすごく効く。
一晩で治る。
なんて画期的な薬なんだ~。
寒くて乾燥する時期には欠かせないっす。
特においらの場合は、絵を描くから寝る時以外はハンドクリームを塗ることは出来ないので、すぐ手がひびわれる。
そんな時、寝る前にキップパイロールを塗ると、朝にはもう痛くない~♪
あらまぁ素敵~
メンソレー○ムとかオ○ナインとかよりも断然効くんだけど、あまり有名じゃないよね、なんでだろう??


《おまけ》
やっぱり攝津様は一人で車乗ってても絵になる~ byムスメ
↑ホークスの優勝パレードのことを言ってるらしい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザート | トップ | もーれつイタロウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事