ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

違った

2013年01月11日 13時07分53秒 | Weblog
歯科行ってきた、虫歯じゃなかった。

知覚過敏だって。
歯茎が衰えて、これまで歯茎のなかに入ってた歯の側面が出ちゃってそこがしみるってやつね。

歯茎が衰える原因はいろいろあるようで。
磨き不足だったり歯ぎしりだったり噛み合わせだったり。
はぁ、まぁ加齢と共に様々なところに様々な症状が出てくるのね。
仕方ないわね。

ま、とりあえず虫歯でなくて良かった。
けど、噛み合わせとか歯ぎしりとかが今回の原因だったら、治すの難しいよねぇ、はて、どうしたもの?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しみる~ | トップ | おこのみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事