ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

視力低下か?

2023年09月25日 01時54分00秒 | Weblog
なんか、この頃目が悪くなったように思う。
元々目が悪いんで、中学生の頃からメガネが身体の一部になっているんだけど、最近メガネかけてても遠くが見づらくなってきたかも・・

かと言ってメガネの度を強くすると、老眼で手元がますます見えづらくなるし。
あーもう、どっちつかずじゃん

遠近メガネ、あるけど見づらい。
周りが歪むのが気持ち悪くて、どうも慣れないんだよなぁ。

視力が良くなるらしいサプリとか、効果あるのかな。
ちょっと試してみたい。
けど、一度試したら死ぬまでずっと続けないとその視力は維持できないのだろうか!?
それもなぁ、なんだかなぁ・・

視力低下問題、原因は加齢だよな、わかってますよ、しゃーないね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は神宮 | トップ | 野球グッズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事