ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

はり♪ハリ♪

2012年11月07日 00時05分01秒 | Weblog
ちょっと久しぶりに針治療に行ってきた。
今週はお腹は痛くないんだが、また座骨神経痛復活なのだろうか、車の運転中に座ってるのがしんどくなるような痛みが起こることがあって。

って言ったら、尻にぐしぐし刺された。

おいらの腰痛とか座骨神経痛はやっぱり骨盤が歪んでるせいなのかな。
整体にいくと、いつもどの先生にも「歪んでる」と言われるし。
身体全体、産まれた時から歪んでるんだと思う。
やっぱり過熟児が良くなかったんじゃないかなー。

まぁ今更言ってもしょうがない、歪みを治すように自分で姿勢とか気をつけないと。

それはさておき、肩もこってる、と言ったら、針刺したままで絆創膏はってくれた。
全然痛いとか針入ってる感覚とかはないんだけどね。
このままにしておくらしい。
え?針刺したままどのくらいはっておけばいいの?
ずっと取れるまでこのままでいいのかしら?
聞くの忘れた。

まいっか。
しばらく肩こりなくなるか、実験。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝る子は やばいっしょ | トップ | じゃーん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事