ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

昆虫採集

2006年06月21日 22時52分48秒 | Weblog
ムスコが学校から帰ってきて、友達とうちのすぐ裏にある木にムシを探しに行った。
で、この間買った蜜をつけてきたらしい。

夜8時、その友達がまた来て、一緒に蜜をつけたとこを見に行った。
ムシはいなかった~。

が!
木の根元を探してみたら、クワガタ発見。
おおお!と興奮して喜んでいた。
クワガタと言ってもちっちゃいやつね、小クワね。

そのクワガタはお友達が持って帰った。
で、さらにまた密をつけてきた。
明日早朝に見に行くそうだ。
「4時な!」
だって。
そんな時間に起きれるのかな~。
おらは知らんよ~、勝手に行ってね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイリアングッズ | トップ | あ!リュウガンオーって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事