ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

連夜の睡眠不足

2018年04月12日 02時20分08秒 | 野球
いやぁ、連日六甲おろしを聞くことが出来てご機嫌のおいらです
やっぱり甲子園球場はいいねぇ。
空の下&天然芝の野球場は見てても気持ちいいね。
これぞ野球場!って感じがするよ。
ドーム球場はさぁ、やっぱりどこかつまんないんだよ〜、自然の風を感じるのが野球場だと思うんだよね。
千葉マリンは風あり過ぎだけど。

それにしても、ハマは敵地で強いなぁ、東京ドームで連勝、やるなぁ。
自分とこでも勝てよな、あんなに地元ファン集めといて負け越しはいかんでしょう。
ま、でも敵地で強いっつー利点をいかすためあえて3位狙いなんかね

今日も阪神勝ったからこんな時間。
なかなか寝れませーん
うへへ、また嬉しい睡眠不足だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠 睡眠 睡眠 睡眠 睡眠不... | トップ | 江ノ島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事