ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

膝いてー!!

2023年10月19日 00時24分00秒 | 野球
あー、右膝が痛いよ〜
夜、急に痛くなってきた。
まぁ、前から痛くてサポーターとかしてたんだけど。
いよいよ本格的に痛くなってきた。
困った。

とりあえず湿布貼っといた。
こんなんで治るとも思えないけど。
いてててて。


プロ野球クライマックスシリーズ、やっぱり優勝チームは違うね、強いね。
セもパも。
このまま順調に勝ち上がって優勝チーム同士の日本シリーズを見せてくれよな。

今日は甲子園も京セラドームも満席。
大阪や兵庫の人たち、みんな行ったんちゃう
関西は盛り上がっていいなぁ。
関西ダービー、ふふふ、楽しみにしてます〜






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球は最高に面白い | トップ | 願い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事